純情ロマンチカ11

純情ロマンチカ 第11巻 (あすかコミックスCL-DX)

純情ロマンチカ 第11巻 (あすかコミックスCL-DX)

王道ですよ!まさに、良い意味で!
ロマンチカはウサギさんの暴走話のようでいて、親が子供の恋愛に干渉したり、兄にカミングアウトするのか悩んだりと他のBLとは違う現実のようなこともあったりする。普段はベストセラー作家だとか兄が親代わりだとか大金持ちだとか、そんな都合いい設定ってあるかい?なことばかりなんだけど、だからこそ美咲くんが悩み、ウサギさんが困る問題にはワタシも一緒に心が痛む。2人が1つ問題を乗り越えてウサギさんがより美咲くんを好きになり(もしくは嫉妬して)エチーにというのが王道パターンなんだけども。なによりも今回は描き下ろしミニマムにもってかれた。サンタ美咲に泣かされたよ。兄チャンが泣く場面は何度読んでももらい泣く。もう10回以上読み返したがその度泣いたさ。そんな兄チャンにさえも言えないことが今の美咲くんにはあるんだが・・・。もう1つの描き下ろしスト、宮城教授はもってくね。中毒にもなるさ。兄チャン、ブラックカードは見たことあるよ。プラチナカードを見てみたいよ。