このアクマめ!

このアクマめ! (ディアプラス・コミックス)

このアクマめ! (ディアプラス・コミックス)

年下ワンコ攻めな訳ですよ。ワンコ加減にもよりますが、このワンコっぷりはむしろイヤですね。ただ先輩刑事がスキでしてね。しかし先輩が受けかぁ。まあワンコが一方的に惚れることから始まってるからね。気持ちの強い方が攻めの法則でいくと仕方がないのだ。前後編の前だけを本誌で読んでいたのですが思いのほか先輩、落ちるの早すぎですよ。それとせっかくだから男前のゴリラこと桐埜くんともっと絡んで欲しかった。桐埜くんからワンコくんにアドバイスとかさ。桐埜くんから先輩に根回しとかさ。いっくんはまったく出番なし。いっくんの苗字も忘れちゃったよ。同時収録が3年も前に掲載されたもの。表題作だって2年前だ。なんでこのタイミングで発売されたんだろう?