本の話がしたい

今年はオブザイヤー、開催されないのかしら。

恋の話がしたい (マーブルコミックス)

恋の話がしたい (マーブルコミックス)

表題作は中編ですか?本の半分位を占めてるから中でいいのですか?ヤマシタ氏のおはなしはゲイがノンケを好きになって悩むのが多いような気がします。たまたま好きになったのが男なのではなくて、たまたま好きになったのがノンケってな具合に。うんうん。あと目が大きいキャラが増えた?三白眼ぎみなのが多くて見た目怖かったが、ワンコ系もちらほら。この本の中ではフェブラリーメッセンジャーが1番好きですわ。今の季節にもぴったりよ。サンタにしか見えないヴァレンタイン氏、でもチョコでなくえびせんで、告白、は寸止めで、本日は只の日曜日。あと次のおはなしはガチでドMなリーマンが登場するのだが、ドMの方はある意味尊敬いたします。だってさポジティブじゃないとMは務まらないですよ。ハラハラしすぎて内臓が痛くなるようじゃワタシ、自称ソフトMでしたが違うと感じました。この状況を楽しめてこそMなハズ。ネガティブなMって矛盾しますよね。