今月買いすぎ

このBLがやばい!2009年腐女子版 (Next BOOKS)

このBLがやばい!2009年腐女子版 (Next BOOKS)

本屋さんに売ってなかったんだよ。去年はあったのに。中見てから買いたいんだよな。ノベライズ紹介の割合が多いようでしたら今年も見送ります。「このミス〜2009」の隣も見たが無かったな。まあそこには無いか。

BLコミック 恋する言葉。Perfect Bible

BLコミック 恋する言葉。Perfect Bible

こちらは欲しい。取り寄せてでも。コミコミさんに注文する予定あるから一緒に頼むかな。どんな内容かわからないが、発売を知ったときのワタシの頭をよぎったのは「オレを振り回して楽しいか(うろ覚え)・・・」でした。何のはなしだったかを思い出すまで時間がかかったがスターですね、君の名は。あとこの下の↓ヤマシタ氏のコミックスに今回もたくさんの胸キュンフレーズがあるんだけど、間に合わってないよね。ラブるとかさもう、氏の言葉を拝借するならば、パないっすよ。