Dear+ 1月号

今月は読みどころ少なめ。さっさと読み終わったので感想いきます。
一番の衝撃は裏表紙にまでやおっていたことですな。どうしようもなく好きなんですけど、レジでウラ返した意味が無いって。
そして巻頭カラーもイサク氏です。表と裏で挟んで、こうオセロのように中身全部がイサク氏のおはなしになればいいのに。そんなのサンタさんでも無理か。美形大家さんもかわいいが強いのに爪かくしてるメガネさんも素敵です。イサク氏のカップルはみんな素敵だね〜。カップル成立の神様だよ。
桃ちゃん×先輩がちょっと登場。ミブヤくん×白川先生も読みたいな。
生徒会長がエロすぎ・・・。本誌でこんなにしたらヘブンな気分ではどうしてしまうのかしら。アド変、はもういいか。
ってこれ位しか感想がないのですよ今月は。あと1月が長い。