近藤×さっちゃん

今週のアニメ銀魂、あにたまはオリジナルですか?誰かに聞かないとわからないんですよ。ひょっとしたら先週の(先週じゃないかも)マダオのリハウスもオリジナル?こちらは自信無い。コミックスで読んだかも。読んでなかったらどんな妄想してんだ自分は。今週はサンライズオリジナルだ。近藤さんとさっちゃん、同じような辛い恋に悩む2人のストーリー。いい友達になれそうだね。2人で協力してさ、悪巧みしてるのをトシが見て嫉妬するといいよ。もちろん総悟は全てまるっとおみとうしだ。余裕で近藤さんをからかって一層トシをイライラさせて。誤解だよ、さっちゃん(違う呼び名だったな、何だったかな。始末屋?お庭番?)とはそういうんじゃないよ。お妙さんの為だよ。って。どっちにしろ良くないわってトシがいーってなるんだよ。おおっ、ワタシが望む理想の当て馬だよ。流石さっちゃん。やっぱりドMは尊敬に値するね。ああ、でもこの回はあまりふくらまさなくてよろしいわ。いや、冬コミには間に合わないか。皆様何のおなはしかしら。通販は大阪終わってからがよさそうだけど楽しみにしております。