シグナル

シグナル (花音コミックス)

シグナル (花音コミックス)

ついで買いのつもりでしたが、この話好きですわ。自己中綺麗受けには甘い自覚があります。攻めがヘタレてようがワンコだろうが受けが好きなら仕方がないと許します。自己中綺麗受けは素直になれないのが定番だから、ヘタレワンコ攻めがそのぶんバカな位に正直で勘違いして落ち込んで、ちょっとしたことで目の前が明るくなって吹っ切れてくれれば、綺麗受けは何もせず何も変わらずで結果オーライ。あれ?褒めれてないな。
表題作も良いですが、短編がとても良い。直一層素直になれない思春期とときたら、すれ違うしかないじゃないですか。それが青春なんですね。成績優秀、トップ1と2、勉強しなくても出来ちゃうよ天才肌攻めとプライドならぶっちぎりトップ努力家受け。性格が180度違うからこそ惹かれるし、うまくいかないこともある2人はまだまだ読みたいなぁ。