嵐のあと

嵐のあと (花音コミックス)

嵐のあと (花音コミックス)

こちらもランキングを参考にしました。第4位。納得の表紙、綺麗!見るからに仕事出来そうな2人だ。が、どうしたことでしょう。ワタシには嵐が起こりませんでした。穏やかな送風?程度で。
輸入家具会社社長の榊が仕事相手の岡田が気になるがノンケには好きにならないようにブレーキをかけていた。単に榊の仕事振りが好きらしい岡田は何かと榊の視界に入る。タガが外れた榊をやっぱり岡田は拒んだが、何で踏み込んでこないんだとかとにかく振り回す。何なんだ岡田!しかし見た目が良い。仕事以外では服装も話し方もラフ、部屋も汚いときたら惚れてしまうやろ?振り回されはしたが何とか着地したナイスメガネ榊が報われるような後日談が読みたかった。
それにしても絵が素敵すぎる。そうだ、表紙に惹かれて読もうかと思っていたノベライズはこの方のイラストだ。↓中身も素敵らしい。
美しいこと(上) (Holly NOVELS)

美しいこと(上) (Holly NOVELS)