どうしても触れたくない

どうしても触れたくない (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 26)

どうしても触れたくない (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 26)

こっ、これは…。傑作です。これこそ傑作です。
評判が良い作品ですが、皆様の見る目は確かです。これからも意見を聞かせてください。ありがとうございました。
…作品に触れずに終わりたくない。
表紙のカラーがとても綺麗なのと、クラフトに掲載なら良品だろうと判断し購入しました。自分、ナイス判断。いや、このBLが〜で堂々3位にランクインなのを承知してました。あらすじも知ってましたが、購入の決め手は表紙。中の絵はさっぱりシンプル目。少年漫画に近い?トーンですか、デジタルですか?独特な感じがします。心に傷を受けた嶋くんは綺麗系の設定ですがそれほど綺麗でもないかも。でも繊細な見た目です。新しい会社の上司・外川さんはいろいろ構わないくていいフランクでいて仕事が出来るという上司のカガミ。心を閉ざした嶋くんを何かと気遣い、ちょっかいを出し、カラダ先行とはいえ好きになる。両思いなのに、すべてを受け入れる外川と受け入れられない嶋くん。どちらも間違ってないがうまくいかない。永遠じゃなくてもいい、一瞬でも頑張るからと嶋くんが悟り、気持ちが通じ合う。
ワタシがまとめてしまえばこんなことになるんだが、これがまた切なくてキュンキュンするんだ。
試験前日に参考書そっちのけで何度も何度も読み返しました。これからも読み返すでしょう。一時期の大ブームより定番になる、こういった作品にあえるととても幸せ。
ちなみに第2位はどうしても絵がダメかも、不細工というジャンルもどうかと思うし。第9位は絵の乱れが気になるんだ。綺麗な時と酷い時があるんだ。