耳たぶの理由

耳たぶの理由 (バンブー・コミックス 麗人セレクション)

耳たぶの理由 (バンブー・コミックス 麗人セレクション)

ラブラブな2人が見たいなぁと思ったらこの方。
大学の同級生、クールモテ系攻×アホカワイイ受といったところでしょうか。
ワタシが今まで読んでいた国枝氏の作品は角刈り攻だったので、美形×美形が凄く嬉しい。せっかく綺麗な絵を描かれるのだから、綺麗な2人でいいですね。クールながらも好き過ぎる攻めに戸惑い素直になれない受け、すれ違いラブの日常。いいキャラな姉さんも登場。国枝氏ならではの不細工も。
短編の「後姿の夏の猫」も良かったです。高校の同級生、運命の偶然の再会。ちょい大きい子供がいるって何歳の設定だったのだろう。メガネリーマン中津がかっこいい。国枝氏のキャラでは可愛い子より繊細な方が好きです。どちらも素敵なんですけどね。