リスタート

リスタート (ビーボーイコミックス)

リスタート (ビーボーイコミックス)

好きになったら作者買い。ワタシ、小豆は日高氏を買い揃えます。
まずは表紙で選んで参りました。綺麗なお兄さんには目が有りません。
モデル事務所の先輩と後輩。可愛がっているつもりがいつの間にか追い越され、距離が開いていく。酔っていたので覚えていないが好きだと言われていたようだ。
モデルの先輩・タダシさんが綺麗で素敵。長めの髪もいい。タダシさんだけでも見ていたい。こういう絵になる綺麗な方が攻受ともに好きなんだ。売れっ子モデルに成長したアキくんもかっこいいけど、綺麗には敵わないよ。一途だけどね。もっと読みたいなぁ。カップル成立したあともダラダラと日常を読んでいきたいんだよ。