純情ロマンチカ に

純情ロマンチカ2 限定版1 [DVD]

純情ロマンチカ2 限定版1 [DVD]

1話から10話まで取りこぼし無く録画できてました。
ただ、この局はより北の国の放送局なので映りが悪いことも多く見れただけでも良かったのです。
そんな放送状態のまま銀魂は見てるんですが、こちらは地元局でも約1ヶ月遅れで放送してるもんであまり有り難味を感じてません。まあ銀魂だしね。
漫画のロマンチカ11巻が出てから少し間があいているように感じます。5ヶ月とか6ヶ月とか連続リリースしていたせいでしょうか。
世界一初恋の律っちゃん編がいつのまにか終了し、別人編が始まったのには驚きました。どれだけの描き下ろしを加えて律っちゃん2巻を発売するんでしょうか?
これだけ待ち望んでいる人が多い作家さんなので公式サイトがあればうれしいのですが。まあほぼ角川でのお仕事のようなのでそちらが仕切ってるのかもですが。