桐屋ブックセンター 美男坂店

桐屋ブックセンター美男坂店 (ディアプラス・コミックス)

桐屋ブックセンター美男坂店 (ディアプラス・コミックス)

本誌で次長社長のおはなしを読んでましたが、表紙も口絵カラーも素敵なので購入してしまいました。
制服がギャルソン風と変わった本屋さんの店員5人中4人がやおったおはなしです。社長の野望、次の制服の軍服が口絵カラーで見られます。社長!お見事。
それぞれのおはなしも好きです。リーマン×子猫店員、美形オタク×ツンデレ店員、幼馴染の社長×次長、三十路店長×高校生の計4組がお届けします。
ルックスでは店長と美形オタクくんが好きですな。可愛い受けも良いですよ。基本的に全て美形なので描き分けが大変そうです。
表紙見てるだけでもシアワセだぁ〜。こんな本屋さんあったら時間かかっても通うね。萌えチャージ満タンになるし。
驚いたことに3次元にも素敵ヒゲメガネリーマンが居たんですよ。そりゃ居ますが、実際見たんですよ、お会いしたんですよ。挨拶は出来ませんでしたがね、ええ、ヘタレで結構。幸せな時間でした。