異国色恋浪漫譚

異国色恋浪漫譚 (ドラコミックス (No.040))

異国色恋浪漫譚 (ドラコミックス (No.040))

ファインダー新刊を待ちきれずにコチラを購入してしまいました。そしたら見透かされたようにファインダー小冊子が配られました。・・・見透かされたとかではなく、配ってるお店だったようですね。知らなかったので驚きましたが、ファインダーシリーズを知らないお嬢さんならもっと驚いたことでしょう。男気があろうとも受たんはキラキラした目をしてるんですね。初めて気が付きました。表題作より短編案内人が好きです。メガネ白衣の大学助教授って萌えどころ満載です。助教授って今は何ていうんでしたっけ。副教授?先程の目の法則でいうとフェイさまは攻ですね。あ、まったく感想を述べていない。新幹線の中で読むには辛い表紙でした。表紙にのみ規制は必要だと思います。乳首に褌はレベル高過ぎです。