震慄へる華

震慄(ふる)へる華 (ドラコミックス 133)

震慄(ふる)へる華 (ドラコミックス 133)

新幹線で表紙が恥ずかしかったシリーズ第2弾です。裏表紙がこれまた恥ずかしい。アニメイトでいただく透明カバーは重宝しますが、書店の紙カバーもバカに出来ませんな。明治あたりの時代でしょうか。時代の流れで没落した貴族が売られていく先の成り上がりにいいようにされるが最終的には惚れてしまうやろ!って何処かでも読んだおはなしですな。ジャックとジェラールか?成り上がり、本当は苦労人の攻がもっと受たんが好きなことを前面に出しても良かったです。助けに行くのが遅すぎる。それにもっと怒れっ。翠川家のお嬢様も甘いな。弾は外すし、とどめさせないし。題名読めないしさ。