華麗にして理不尽

華麗にして理不尽 (ディアプラス・コミックス)

華麗にして理不尽 (ディアプラス・コミックス)

城央署シリーズ最新刊ってことでいいのでしょうか。柴本管理官がいるのは本庁でしたっけ?セクシーエフェクト3が手元にないので確認できません。が、本誌ならありますよ。ハイ、本庁一課ですね。伊集院さんがいるから間違いなし。そしてコチラは俺様警視×荒っぽい刑事(階級分からず)。かわいい受けより、男気受けが好きです。そしてその受けを上まわる男気な攻めが好きですよ。荒っぽいマキマキがかわいくて仕方ない。描き下ろしの婦警コスプレがこれまた・・・。明神じゃなくても惚れてしまうわ。ヘブンの腰タオルプレイも面白かったけど、メイドさんコス見たいなぁ。来月号のアンケートで書こうかな。いや、新しいおはなしも楽しみ。何処の署かしら。柴本×伊集院もどうですか?あれだけ桐埜を認めなかった柴本が恋してしまうんですよ。罰ゲームみたいですね。しかも相手は伊集院。受けるのか、かわすのか。リバは、無いかな。ああ!でも、マキマキには頑張ってリバに挑戦してほしい。そして玉砕だ。それも醍醐味。この熱い思いがなんとか作家さんに届けたいので、やっぱりアンケートか。