純愛ロマンチカ5

純愛ロマンチカ〈5〉 (角川ルビー文庫)

純愛ロマンチカ〈5〉 (角川ルビー文庫)

いよいよ読んでしまいましたよ。純情ロマンチカのウサギさんが別のペンネームで発表しているBL小説、妄想とラヴがてんこ盛り(ハート)。・・・ええ、てんこ盛りでした。これがウサギさんの希望なのか。美咲くんは素直で順応、センセイの事が大好き。自分からもいっちゃうよ?センセイも美咲くんが大好き。度々愛の言葉を口にします。そして料理も上手、なのは何で?漫画を読んでいるので小説はギャグとして読めます。美咲くん(漫画の)がしょっぱくなればなるほど面白い。ということで、次は純愛エゴイストだ。ヒロさんがどんなことになっているのか楽しみです。