丸川書店の罠かっ

今日だけで7冊の感想をあげましたが、もれは無いですか?ロマンチカとエゴイストは他の巻は省略しましたが、全部好きですよ。相川さんの名言「王道とはすなわち〜」が身にしみます。名言とか言いながら書けてないのはロマンチカ1〜5巻をおムコに出していて手元に無く思い出せないからですが、何か?今月は何冊購入したのでしょうか。藤崎先生の作品だけで11冊でしょう(笑)ひとりサファイヤ文庫祭り開催ですね。あと明日は黒執事とオリジンを買って帰りますが、感想はコチラにあげませんので。8月には世界一初恋〜律ちゃん編2〜がでるようなので楽しみって、まだ1ヶ月も先か。純愛ロマ6以降偽造シリーズがでていないようなのでこちらの発売が待ちどうしいです。勉強しないといけませんが、前回試験日前日に「どうしても触れたくない」に出会ってしまったので、今回は反省して前泊なしにしようと思います。終わってから買いにいこうね。それにはまず願書受理してもらわないとね。受験票が届くのは試験の1週間前とかだからそれまで勉強に身が入らないよね。じゃあ本読むしかないか。