今月のお買い物予定

先月の買いすぎを、申し訳なく思っている。(どきどきキャンプ風)すまなかった。
でも出会いってそうですよね。予想なんてつかないですよ。本との出会いはあるんですけどね。人とは出会わないっすね。家から出ないからか。じゃあ仕方ないや。
7月17日 プライド11巻
  22日 ジュデーム・カフェ・ノワール ヤマシタトモコ
  24日 ダブルミンツ 中村明日美子
  30日 是 8巻
8月 1日 世界一初恋 2巻
  10日 犬の王 2巻

是がペーパー有るかで購入方法が変わりますね。有りなら律っちゃんまで待ってコミコミさんにお願いしますし、無しなら出張時に先の2冊買ってしまいます。
まさかの犬の王続巻ですよ。アーチャーがコーキが動くんですね。そしてなりより律っちゃん。ツンデレのツンしか無い律っちゃんには落ちて欲しくない。編集長とはドライな関係でどうですか。