蜜月すら略奪の果て

蜜月すら略奪の果て (ディアプラス・コミックス)

蜜月すら略奪の果て (ディアプラス・コミックス)

おお、レジに出すのを躊躇う表紙でした。
ためらう、って打ったら↑変換されました。ちゅうちょってそう読むんだ。
そしてこのタイトル、りゃくだつなんですけど、本編のおはなしの中での振り仮名はうばう、ってことになるんだね。
本気と書いてマジ、レベルじゃないんだぜ。だいぶ戸惑います。
これまた強引香港実業家×見た目綺麗系傲慢警視。
拉致や複数、無理矢理なのが嫌いなので、購入は無いかと本誌読んでたときは思ったのですが、描き下ろしがあるならラブラブかと入手しました。
結果描き下ろしはエロエロでした。そんな・・・。
今、連載されているのはややコメディ風なので、イタ男さんのおかげで、楽しく読んでます。
明日は早起きして、コミスタさんのwebサイン会にお申し込みを。
ダメならば発売して直ぐに買えるので、ダメージ少なし。
予約が取れれば?発売から1ヶ月かかるけど、ワタシの苗字が珍しいなぁと作家先生の気休めになればいいな。