雑記

フィギアスケートのシーズンが終わってしまいました。残念。
冬は嫌いですが、次のシーズンが、新しいプログラムが楽しみです。
リアルタイムで女子のフリーとエキシビジョンが見られたのは、ついったーのおかげで大変便利ではありましたが、後はとくに使わないようなので参加は今のところなしです。
みくしーですら使えてませんからね。こちらのはてなも放置しすぎてログアウトになってますからね。本当に飽き易い性格です。
今日は新刊3冊入手。とても良い本でした。感想は後程あげます。
webサイン会は1冊のみ。是は間に合わず、受付終了でした。夜中にフリー観戦してたから朝起きれなかったんです。残念ではありますが、発売2日後には読めるから善しとしなければ。
真山氏の新刊は申し込めました。SPは見られるの知らなかったので。
手元に届くのは発売から1ヶ月後のようですが、名前が間違っていたら無記名の本が送られて来るとのことですが、楽しみです。ワタシの姓と名の境目がわかるでしょうか。