HER

HER(Feelコミックス)

HER(Feelコミックス)

まずは帯に驚きました。いやいやヤマシタ氏は今更推薦などされなくてももう十分な知名度で、新刊を待っている人は沢山いて…。ってヤな考えしてますかワタシ?
登場人物に共感を持つとかではないが、しっかりヤな奴・花河さんのお話しを微笑ましいとは思えないです。
女子が主役のお話し揃いで唯一男子語りの第6話。彼女サイドの心の叫び「ケーキ食いたいけど、太りたくないけど、お金ないけど、ニキビ出したくないけど、モテたいけど、ケーキ食べたいのっ」にワタシの気持ちが一番近い。モテたいは無いけど。
女だもんって結果になってますが、男に生まれてみたかったと思うのは女だからでしょうか。