地下鉄の犬

地下鉄の犬 (ドラコミックス)

地下鉄の犬 (ドラコミックス)

眼鏡×眼鏡なカプをすぐには思い出せない。いないはずはなかろう。でも、思いつかない。うん、どちらかでいいや。両眼鏡は重すぎる。煙草屋オトメガネ×離婚したて出来る上司メガネ。オトメガネは特に女顔に見えないのが残念。ウザ乙女なだけで。うまくいったのはひとえにバツイチ眼鏡のおかげですな。人格者って良い意味だと思っていたのだが、違うのか?
自分の年齢が増えるたびに許せる中年の幅が広がります。攻なら45歳位までは可。受はこちらの眼鏡課長の推定40歳位でしょうか。ちなみに攻での45歳は夢見る星座の上司を想定しました。名前は失念してしまいましたが、彼もバツイチでしたな。
サイン本が入手できなかったからこそ、描き下ろし折り本が欲しいのだが本誌の応募券も必要だとは。多いに悩むところだ。どうする?自分。