嫁に来ないか

嫁に来ないか (GUSH COMICS)

嫁に来ないか (GUSH COMICS)

こちらの作家さんはDear+で読みきりを2本位読んだことがありました。
絵はクセが無くすっきりとして読みやすいが動きがぎこちない気がするんですがね。
気のせいだったのかも。それより作家さんのつっこみが手書き文字でないのが気になる。手書きと写植とどう使い分けしているのでしょう?
読みきりもギャグテイストでしたが、こちらもでした。ギャグ作家さんなのでしょうか。
そして絵から新しい本かと思ったら5年も前の作品でした。絵が変わらないのはすごいな。
支社長の押しかけ嫁攻と三十路の好リーマン受。嫁はやはり料理できなければな。