生徒会長に忠告5

生徒会長に忠告 (5) (ディアプラス・コミックス)

生徒会長に忠告 (5) (ディアプラス・コミックス)

もともとDaer+を毎月購入するきっかけはこの忠告が読みたいからでございました。
今では好きな作家さんも増えて、購入するコミックも増える一方です。
ペースがゆっくりなんですよね。でもCDやOVAやで忙しいようでいらっしゃる。
いつぞやの巻頭カラー、その後数ページが下書きか?ってなことがありましたが、コミックスではペン入れがなされていました。
もともとは4Pのショートショートでしたから、もっと読みたいのは読者の要求なんですが。
今がストーリー全体のどの辺なのでしょう。