イルミナシオン

コレが欲しくて今月の初めにアニメイトに行ったのだ。しかし、コミックスの名前、出版社が思い出せず、いつもと違うかばんだった為手帳も無く店員さんに探してもらったが結局売り切れてた思い出の1冊。ペーパーの特典あるんだから沢山準備しといてくれよ。そんな人気作品です。

イルミナシオン (mellow mellow COMICS)

イルミナシオン (mellow mellow COMICS)

イルミネーションではないのだね?カラー口絵が登場人物勢揃い。こういうところがスキだ。表題作は三角関係ラブ物語なんだが、常に女をとっかえひっかえ八百屋さん←幼馴染にずっと片思い←ワンナイトラブからマジになったバーテンで男前。こんな図なんだがこのバーテンが特に男前に見えないで困る。同じ位よ?そこは問題では無いが。