願いかなえば

作家さん買いをしてみました。

願いかなえば (ディアプラス・コミックス)

願いかなえば (ディアプラス・コミックス)

三池氏は文化系男子が多い?スタートラインは囲碁部、あとたまきくんは美術部、コチラは大学の演劇部だ。同級生仲良しカップルは好きなはずだが、絵だけで受け、攻めの想像がつかないのは戸惑う。お互いの才能を認め合っていて刺激を受けながら成長していく、のにラブを挟んでいくのだが。なんでか話しにのっかれなかった。文化男子同士が苦手なのかな。どちらかが俺様かヘタレかわかりやすい性格じゃないとそしてわかりやすい容姿でないとワタシには無理なんだろうか。ということでその点がはっきりわかりやすい中編「グリーンアウト」がツボでした。美化委員内で繰り広げられるロマンス、ここにもスポーツは無いんだな。